当サイトのご利用にあたって


このウェブサイトは真庭なりわい塾実行委員会が運営しています。以下の各事項をご了承の上、当ウェブサイトをご利用ください。

著作権について


 当ウェブサイトで使用されている著作物(写真、ロゴマーク、図形、文章、イラスト、その他の著作物)に関しては、真庭なりわい塾実行委員会、または原著作権者もしくはその所有者に帰属しています。当ウェブサイトに掲載しているすべての内容および著作物について、無断で使用・複製することは固く禁じられています。
 個人的な利用を目的として印字や保存等する場合や、その他著作権法により認められる場合を除き、これらの著作物を当団体の許諾を得ることなく、複製、改変、ウェブサイトへの転載等する行為は当団体・原著作権者その他の権利者の権利を侵害することとなります。

リンクのご利用について


 当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由に行って頂けますが、次に該当するホームページからのリンクは、固くお断りいたします。

【リンクを固くお断りするホームページ】

 

  1. ・当団体または第三者を誹謗中傷し、あるいは信用の失墜を目的とする内容を含んだホームページ
  2. ・フレーム分割等により、当団体と第三者の提供によるコンテンツがブラウザー内で混在し、当団体のコンテンツであることが不明確になる可能性があるホームページ
  3. ・当団体または第三者の知的財産権(著作権、商標権等)、プライバシー、肖像権等の権利を侵害し、または侵害するおそれのあるホームページ
  4. ・上記の他、法令その他公序良俗に反する内容を含んだホームページ

免責事項


  1. ・当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用・閲覧することで直接・間接的に生じた損失に対し当団体が一切責任を負わないことについて、利用者は当ウェブサイトにアクセスすることで同意したものとします。
  2. ・当ウェブサイトは予告なしに情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。尚、理由の如何に関わらず、情報の変更及び当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、一切責任を負いかねます。
  3. ・当団体は、本サイトからリンクされている各サイトに含まれている情報、サービス等については一切関知しておらず、一切責任を負いかねます。

表示について


 ブラウザの種類、バージョンによっては、レイアウト(リンクやボタンの位置)等が若干異なって表示されることがありますが、表示される内容はすべて同じです。
 当ウェブサイトでは一部Javascriptを使用している部分があります。Javascriptを有効にされていない場合、内容が表示されない場合や、正しく動作しない場合がございます。ご使用の際には設定を有効にしてください。